…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
なんかもうタイトル普通で良いかなあとか思うよね。
マミさん

マミさん可愛いよマミさん!!

何が可愛いって衣装がとても可愛い、色合いがとても可愛い、皆よりお姉さんってとこが可愛い。


とかいってもごめんなさい、本編は見てない…です…。
あんな流行るまでやってる事も知らなんだ……!

完璧に乗り遅れっていうか、乗ってすらいないんですけどマミさんは可愛いと思います。とても。
だけど3話でいなくなるなんてね……寂しいね…!



カラオケに行きたいです。明日行けるかなー、停電ェ……。


この前行ったばっかなんですけど!
やっぱ友人の前だとあんま知らない曲ばっか歌うの申し訳ないですよね!


そんな訳で遠慮してローリーズルーム歌えなかった^0^
いや私が勝手に遠慮しただけだけども!

ニコニコのランキングとかチェックし始めて、初めてうおおおおってなった思い出深い曲です。
あれきっかけでボカロのより深みにはまったなあ。

すこっぷさんとまつとりさんのコンビは大好きです。


いや、結局友達と行ってもボカロしか歌ってないですけどね!

この前はえ?あぁ、そう。が非常に盛り上がりました。
3人ですごいテンションで歌ったら90点出た。笑

採点詳細の「しゃくり」が110回くらいになってましたw すごいテンションだったからね!




とりあえず長かった春休みも僅かなので、今の内に絵をモリモリ描いておきたいです。モリモリ。

高校なってかなり忙しくなるのは覚悟して……る……。


うん…して……る……いける……はず…。

Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:魔法少女まどか★マギカ - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
