…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
なんかもう幸せ。
さっちゃん

アニ銀さっちゃん可愛かったですとても!!
こばゆうやっぱり良いなあ。


1週間ぶりの更新ですね、こんばんは。
いやあ今週は忙しかった忙しかった。



体育祭は楽しかったです^///^

やってる最中に雨降らなくて良かったー!
私の学校、体育祭の組が生まれ月の春夏秋冬で分けてて、私冬組なんですけど。

まああの…例の3年生さんが夏だったんで終始夏のゾーンにいました。笑
本当生まれるの1年と4ヶ月間違えた、まじしくった。



そう、それでその次の日ですよ。次の日。

体育祭で拝めたし幸せなんて思いながら部活に行ったらですよ。
部室の前が下駄箱になってましてですね、行ったらですよ。

いたんですよ。部室に来てたんですよっぱあああああああああああああん。

もうその場で発狂する程嬉しかったです。てんぱって靴が脱げませんでした。笑

普通に女子の先輩もいたんでこんにちはーって言ったらこんにちはって返 し て く れ た


ほんともう…今の私の糧です……これで生きてける……幸せで死ぬんじゃなかろうか…。(矛盾
友達に挨拶だけかよって言われたけどもうね…もううわあああああああああああごろんごろん


ぼんやりして夜ご飯食べてたらオカンに「元気無いの?」って聞かれました。逆逆超うれしい!!
笑顔でいたら妹に「ほんと気持ち悪い」って言われました。ごめんね!!



部活の方は金曜日に楽器買いました^///^
まだ届いてないですけどね!楽しみです。
もっと高いイメージがあったけど想像よりはまあ…でした^^

届いたら家で練習しなくちゃなー、まだギギってなってますorz

ていうか練習してると改めて音感的なものが欲しかった。
皆ピアノとか吹奏楽やってて知識がゴミなの私くらいです/^^\

頑張らなきゃ…!!

ついでに立ちっぱなし弾きっぱなしだから本当に腕がやばい。ムキムキになりますこれ。




まあたくさん頑張る事があるんです。笑


ついでに来週からテストがあるみたいなので、一応更新止まりますー。

勉強?してないよ!尋常じゃないくらいやばいよ!!


この前学力調査の校内順位が出たんですけど……ね。 察してください。
だって皆勉強しすぎだもの。もう勉強は知らん。


ではテスト明けるまでさよならですー。


追記でコメレスどうぞ!


 more...

Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
