…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
睡…眠時間を……
あき!

いやあ秋は良いですね!!
キンモクセイ^///^

秋の食べ物が好き、雑貨屋さんが好き。楽しいなあ。
そんな気持ちとルカさん可愛いという気持ちだけで描きました^p^

extandの衣装もかわいいね!けしからんね!!フェアリーマカロン<●><●>

でもちょっとお金が無さ過ぎて……でも買うなら予約で買えってご先祖様が言ってた。



ところで今日は部活で初めてのコンサートがあって、3連休が全部とんできました。
寝溜めする日が……なかった……/(^0^)\

バイトも今週から始まるっていうのに!!辛くて吐きそう うふふ

でもコンサート超楽しかったです^////^


まあ、ちゃんと弾けるかは置いといて……。笑
冬のコンサートは本気出す、がんばる。


そして私がラブコール(笑)している3年生の先輩が来てました☆
弾けない部分はエアーで弾いてたのにあら嫌だ恥ずかしい☆☆☆

今日もしゃべれなかったんで未だにしゃべった事もないよ!泣いてない泣いてない!!


でもこんな時期に見に来ちゃう辺り大学は推薦でぽぽぽぽーんと入っちゃうのかしら。



ていうかこんな時間経ってもまだ言ってられる私って一途(笑)ですね^p^ きもちわりい!


Posted by あっこっここあ
comment:1   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
