…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
今年も
新規キャンバス

ありがとうございました!2011年!!

……ていうより更新が2ヶ月以上ぶりですね。
おばあちゃん家へ帰る前に年末の挨拶はしときたかったんです(^0^)

いや、ほんとこの2ヶ月は!ものっそい早さでした!この慌ただしさ!!


要約するとテストがあったり部活のコンサートがあったり土日はバイトとか今日まで5連勤だったり。
書き出したら大したこと無かった!笑

そう、わたくしはこのクリスマス、素敵な3連休を全てバイト先で過ごしました。いやっほう!
でもバイト楽しいから辛くなんかないよ!店長がくれたケーキ、おいしゅうございました。

ちゃんと友達とパーティーはしたしクラスでバイキングにも行った、家族ともやって何やかんやケーキは鬼の様に食べました、満喫してるね☆
満喫度と比例してお腹の方も大分あれです。正直これは笑えない、本当に笑えないry


なんかブログ久しぶりすぎて何書けば良いか分からない!!


いやでもあれですね、今年の悔いといえば時間が全く上手く使えなかった事ですよ。

振り返るとこんな私がありがたくも私生活が忙しかった1年だなって感じですが。
お絵描きとか曲聴いたり出来なくて、ネットじゃなくても趣味とか何も手を付けられなかった!!

時間はあるにはあったのに!ついついやらなきゃいけない事ほったらかしで寝ちゃったりね…。
高校生活とっても楽しく過ごせて幸せな反面、反省点もいっぱいです。


という色んな想いを込めて、今年最後の絵はがくぽさんとルカさん。
本当にこの2人は描けなくて後悔。ぽるか本当に好きですむしゃむしゃ。



まあ総じて楽しい1年ではありました!!
色々新しいものに触れられて、刺激受けましたたくさん!



とにかく来年は絵を描きたい!いっぱい描きたい!!!!



そういえば更新が途絶えてた間に別のものにも目覚めてました。
人を笑顔にさせるお仕事な某平和なコンビが可愛くて仕方ない。特に変態的な方がもうなにあれぐああ可愛い。
ちょっとこれは自分でも意外なまでにどっぷりやられました。絶対はまんないと思ってたのになんか悔しい。笑

そうだ更新できなかったのはこれが大部分でした。←



来年も細々となんて謙虚に言わず、ぱっと派手にいきたいなと思っております。頑張ります。

今年もお世話になりました!!皆様良いお年を!!





ほんとにもう、ブログ久々すぎてテンションが分からない。笑
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:1
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
