…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
近況
img001.jpg

どうもお久しぶりです!ていうか明けましておめでとうございます!!いつの話だろうか。

今年はまめに更新するつもりだったんですけどね…うん……。
新年早々PCがぶっ壊れてデータが吹っ飛んでいくという涙無しには語れないエピソードがありまして。

すぐ買い替えはしたものの、しばらく落ち込んでた訳でございます。
ようやくやたらとでかい画面にも慣れてきました。
でもやっぱりネットが早いって快適ね。電源がすぐ立ち上がる時点で感動。



添付はアナログの落書きに色を適当に。
プリンターも買い換えたんでやっと我が家にもスキャナさんがやって参りました。
予想外に楽しかったんで落書き絵が増えるかも。




近況はといえば。
高校の方が入試でお休みだったので、午前授業のお昼は自然食バイキングに行き、昨日は鎌倉に行って来ました。
どちらともご年配の方しか居ませんでした。想像通りだよ!笑
いやでも自然食は素敵、全部おいしい。
鎌倉も楽しかったです。憧れの牡丹園を見て来ましたかわいいいいいいいいいい。
あと食べ歩きとか食べ歩きをしてとっても満足です。
次はレストランに行きたい!



お出掛けは時間見つけては行くんですが、やっぱりネットやる時間が中々無いなーって感じです。
1日中家にいた日が11月辺りから無い気がする。笑
まあ金土日と毎週自分でシフト入れてるから何も文句は言えないんですけどね。
やりたいのに出来ないって辛い。かといって睡眠を削ると廃人になるのが目に見えてるので。笑


そんなこんなで疲れてるのか何なのか最近自分でも引く行動をします。

つい最近はヘアムースを薬局で買い、家で出したらパッケージには〝ご自由にお使いください〟が貼られていました。
なぜレジで何も起こらなかった……いや私が裏を向けて出したからですけど。
次の日取り替えて頂きました。なんて恥ずかしいお話なの。


昨日はソファで微睡んでいる時に妹に「ココアが10%オフだったんだよ」って語りかけてました。
起きてはいたし、自分でもそう言った事は全部覚えてるんですけど、なんで言ったかは全く意味が分からないです。
次の日の朝になってあれはなんだったんだろう…と。
ついでにココアが10%オフなんて10余年の人生で見た事がありません。




最近超寒いですね。風邪にはお気を付けください。
私はといえば今シーズン、寒くなってきてから4kg太りました。


これは本気で笑えない話\(^0^)/

スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:3   trackback:1
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。