…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
どうもどうも

という訳で移転しました。

何も変わってないかもですね、はい。笑

前ブログとは外見じゃなく中身をね!変えていきたいです!!
もうちょっと活動的になれたらなあと思っていたり。

ブログタイトル長くてすみません。
リズム良くしたかったんです。何でこれかと言われたら何となくだけど!

バナーも作ってみたんで良ければペタッとしてやってくださいな^^
略したら本当にCLO64thかと言われたら多分違うけど、まあニュアンスでお願いします。


次回からは普通に絵載せて更新します。もりもり。

Posted by あっこっここあ
comment:6   trackback:0
[未分類

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
ピアプロ全然触れてないけどフォローした(・∀・)
2011/03/05 22:21 | URL | edit posted by ぱんだ太郎
[����]ブログ移転を記念して![/����]
コメントさせてもらうぜ!

というかいいね移転ー
私も移転はしなくともHNはそろそろ変えたい・・・
手ブロと同じだし(- -`)

というわけであっこっこさんこれからもよろしくデース!
2011/03/06 10:54 | URL | edit posted by サワーべりー
        ↓
[����]ブログ移転を記念して![/����]
太い文字になんなかったわ
メンゴorz
2011/03/06 10:57 | URL | edit posted by サワーべりー
移転おめでとう!ん?おめでとう…?
お疲れ様!!!
あっこっここあ…!
私はずーっとここあで呼んじゃうから!

…あと、なんか左に絵の依頼がどうたらこうたらって…
依頼しようかなとかえんdhfvtれつvく←
辰馬とかんkっりそんな←

では、久々のコメがめちゃくちゃでごめんちゃい!
失礼しました!
2011/03/06 20:43 | URL | edit posted by きゅん
リンク変更したよー!!(・ω・)
2011/03/07 12:50 | URL | edit posted by べっこ
ブログ移転お疲れ様ー!
また可愛らしいHNに・・・うはうは^p^
前と同じくここあちゃんとお呼びしても大丈夫かな?
そしていつも通りストーキングしますのでよろしくお願いします←
これからも素敵絵楽しみにしてるね!!
ここあちゃんの描くぽるかにトキメキがとまりません
2011/03/07 19:37 | URL | edit posted by 雲珠
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/1-63fabbd5
trackback
