…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
9割はアッパーカットで決める私最高
luca!.png


海というか泳ぐのは好きじゃないけど水着とルカさまは大好きあっこっこです、こんばんは!


なんというか絵が…全然描けてません…時間がね…なくて……/^^\
普通にネットするので精一杯です。睡眠時間が春休みと比べると激減しておぼろろろろろろ
お陰様で風邪ひきました、ぶえっくしょい。



なんかね…部活の件ですけど、まあね…私も3年間こっきりの青春を可哀相にもっさり過ごすのかな…いいや享受するさ…多分。なんて不安もあったんですよね、ええ。

今のクラスでは友達も結構出来て、なにこれ楽しい!とか思ってたけど来年はまたほぼ0からのスタートですからね。
ダメな奴なんです、そういうの死ぬ程おぼろしゃあな奴なんです。

でもバイトしたい、お金が欲しいと微妙な心境で揺れるこの心。

金曜日に付き合いでオーケストラ部入る子とコンサート見に行ったら上記の気にしてる事をずけずけと言われてブロークンした私のハート。

一緒に汗を流そうぜ☆ほら仮入部だけしてみようぜ!!と押され押されなりゆきで仮入部をした私。


そして入部届けを書いてしまった私。←いまここ


……決断した自分に一番びっくりしてます。笑

いやただ勘違いして欲しくないのは流されて決めたとかではなく!
新しい事に挑戦してもいっかなーとか思ったりして…ね……。

でも初心者も多くてゆるーくやってるよ!てのが売りの部活らしいので、うん。
頑張ってみようかなとか、バイオリン。クソ似合わないのは知ってますとも^p^ 


でも、あのガリガリ言わないねって褒められた^///^
おだてに弱いです、褒めて伸びる子ry


結構多忙になりそうですが皆応援してくださいな!!



うーんでもバイトもしたい……近所でやろうかなあ…週3くらいで…^0^

スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:1   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
こんにちはー!!
おお!!オーケストラ部!
すげぇ…そんな部活があったのか!!
バイオリン…がんばって!!!ww

泳ぐのは好きだけど、人前で肌をだすのが苦手だよww
ルカかわいい!!
2011/04/23 20:52 | URL | edit posted by スグル
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/11-5b7b444a
trackback
