…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
この財布の軽さは札だからだと信じたい。

少しぶりです、こんばんは^0^

高校が想像の15倍くらい楽しいです……いやほんともう超楽しい……!
学校行くのが素直に楽しいと思いまし^///^

ただ中々絵を描く時間がとれないのがもどかしいですorz

土日は中学の友達と会う事が多かったりして!

今日もファミレスに4時間いりびたってみたりしました。
話が弾む事弾む事。
やっぱ慣れた子と話すと疲れないですね^///^


高校の子と話すのも楽しいけどまだ疲れるなあ…。

でも帰り際にお茶出来るのが嬉しくて嬉しくて^///^
甘い店は一通り制覇したいです、願望。

財布の中身が凄い勢いで軽くなっていきます、事実。


ついでにとてもオタクな友達が2人ほど出来て本当に嬉しかった…!
ていうか私なんて比べ物にならないほど濃い子でww
最寄り駅のすぐそこにメイトがあるから行って来ました。笑
GUMismやっと買えたー!!
本当は先週買おうとしたら財布を学校のロッカーに放置してしまってアッー/^^\

いやほんともう、家出少年と迷子少女みんな聞いてね……!!
歌詞が好き、ピアノが好き、ていうか全部が大好き。
シリーズ化と聞いたら全裸待機するしかない。皮まで脱げるババッ

しかし2人とも初日から仲良くしててパンピーかと思ってたからびっくり……!
2面性まじやばい、恐ろしい世の中だこと。
でも同志がいると本当に嬉しい、ニヤニヤが止まらない^///^

しかも2人ともお絵描きするよ!って子だったからもう唾液も止まらない^//////^

その1人と先日絵チャしたよ!

capture13.png

私のだけですけど^0^
やっぱりマミさんが1番可愛い……!


これはこの前さわべりさんと。

capture12.png

久しぶりでほぼチャットだったから絵は二の次でした。笑
今度は皆でやりませう!!^///^


これは結構前に1人でもさもさ。

capture11.png

関係ないけどグミルカうめえ。
皆描いても良いのよ……!!グミルカはすはすルカさんぺろぺろ



ところで私の絵チャ絵が汚すぎるのは拡大するとクソ重くなってガックガクになるから、原寸でガサガサ描いてるからです、言い訳させてくれ。^0^


勉強に関しては、もう付いてく気が微塵もない、先に宣言しておく。



追記でコメレス!!

スグルちゃん>
オーケストラと吹奏楽、両方あるんだw
やるって決めたからには頑張るよ!キリリッ

私はどっちも嫌いなので\(^0^)/
泳ぐの好きとか尊敬するわ…!
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/12-c16bc8d1
trackback
