…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
数英が週6とかなにその頭の悪い計算
ねぎとろわさび

ねぎとろわさびがおいしすぎていきるのがつらいです、こんばんは。

2人でルカさんにベタベタ絡んでも良いし、ミクルカだってグミルカだっておいしいです。
ああ前記事にも書いてた。笑

もちろんぽルカも好き過ぎて発狂しそうです^///^

変態なすびを罵倒する緑組でも、ヘタレなすびを応援する緑組でも素敵です。

とりあえずどんな形でもルカさんと緑組が絡めばそれはおいしい、おいしいんです。


ていうかDIVA2.5<●><●>

でもこれって新作って考えていいの…?
.5だからやっぱりちょっと追加って感じかなあ。

あんまり同じだと買うのどうよって思うけど、nezukiさんデザインのルカモジュールにホイホイされそうです。っていってる時点でもうホイホイされてますよね分かります。

カラフル×メロディ好き過ぎて40回くらいやり込んだんで期待してます^///^
SPICAも投稿時から好きだったから嬉しいです、あの衣装モジュールで再現出来るのかなw


でも今切実にお金が無いんでよく考えはします^0^


バイトしたくて近所のコンビニに電話したら7時からだと11時までだけど高校生だから無理ーって言われちゃいました。
働き口がなさそうなフラグ……!

そもそも部活始まったらやってく体力あるのかすごく、微妙です……。

でも流石に電車にも慣れてきたから体力もついてきました、がんばりたい。


明日からGWですね!待ってましたきゃっほおおおうううううううううう

特に予定もないんでもっさり絵描いて過ごしたいです。


勉強からの解放が嬉しすぎる……もう何だかサッパリです☆てへ
時間割の組み方が下手くそすぎてハゲるかと思いました、バランスェ……。

とりあえず英語と数学が週に6回ある事実に納得がいかない。学校は週5だろおおおおおおおお


何はともあれ皆さんも良い連休を^//^
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/13-025ddd30
trackback
