…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
これはいかん。
heart.png

赤セーター可愛いねっていう落書き。
落書きするの久しぶりです、やっぱラフに描くのは楽しいです^///^

ついでに今日の記事はアホです。


GWなんだかんだ出掛けてばっかであんまり家にいません。笑

今日は部活の定期演奏会のお手伝いしに行って来ました^0^


私も1年経ったらあんな演奏出来るのかな……絶対無理な自信があるんですけどw
オーケストラていうか音楽そのものに詳しくないから良し悪しなんか分かんないけど、皆すごい上手い気がする…!

とりあえず見てたら早く弾ける様になりたいなあと!かっこいい!!
ほんと音楽センス皆無だから人の倍の倍くらい練習しなきゃです。笑


ていうか部活の先輩に非常に好みの人がいてなんかもうなんかもううはあああああああああああ

すごい格好良い訳じゃないんですけどなんだろう素敵^///^
そんな素敵な人がバイオリンを颯爽と弾いてたらそりゃもうぐあああああああああああ

真面目そう!優しそう!ていうか優しい!そしてスーツが似合う<●>///<●>
演奏中ガン見する気満々だったら指揮者に丸かぶりでした。そこをどけ
その後移動したからガン見しました。なにこのわきあがるきもち。

人見てこんな異常にときめくの初めてかもしれないくらいぐはああああああああああ

いや友達は別に言う程でもねえよって言ってたけどね!
私はあれは…非常に好きだ……!
なんて盛り上がってたせいもあるから大分フィルターがかってる気は自分でもしてます。笑
でも良かったからあああああああああごろんごろんじたばた


これで部活頑張れちゃう私☆て思ったら3年生は今日で引退なんですね。
3 年 生 か 2 年 生 か も 知 ら な い よ 私 は /(^0^)\

wktkで部活行ったらもう居なかったらどうしようね!泣いちゃうね!!
もしいても私が希望通りバイオリンなれなかったらどうしようね!!号泣だよね!!


……期待裏切られるとモチベーション下がって死ぬかもしれないから期待なんかしないんだぜ…。


……身体測定したらやっと…150cmの大台に乗ったんだぜ……ジャストだけどorz


スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
定期演奏会なんてあるのかー!!!
いいなぁ…
カッコよく弾けるようになったここあちゃんを想像してみるよw
おおっ///←?

150行ったんだ!!
おめでとう!ってかもっと高いかと思っておりましたww
うちは150になかなかいかなくて
みんなにちび呼ばわりでっせ。
はやく身長のびるおおおぉぉい!!
2011/05/04 10:34 | URL | edit posted by スグル
ご無沙汰ご無沙汰ー(´^∀^`)

…!とうとうここあにも春が来たんだ…!
オメデトウ!(笑)
スーツカッコイイ人いいよね!
フィルターかかるのは当然!私もそう!←

150…!か、か、可愛い(´Д`*)
なんて可愛いんだ…!!

ちなみに、私は赤セーター萌えですが何か←
2011/05/05 11:47 | URL | edit posted by きゅん
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/14-45bb66bc
trackback
