…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
当たらず砕けるくらいなら飛び込んで粉砕されたかった

こんばんは。前記事ではしゃいでたアホです、元気がないです。


………元気が、ないです………。
元気がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああうううううううううううえっげほっごほっぐはぁっ


なんかもうね、なんかもうね……。


今日から部活だった訳で………。
でも先輩は一部の偉い人しかいなかった訳で………。
もしかしたらもしかしたらいるのかな?とか思ってたら男子のバイオリンは皆3年生という事実を聞かされうぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう引退しちゃいましたいませんでしたああああああああああああああああ期待した私がバカでしたあああああああああああああ全然期待してない体を装ってたけどホントは半分くらい期待してたんですううううううううううういないんだって!!どうしようもないね!!なにこれ泣ける


あー…いやでもそんなの本当分かってましたけどうわあーやるせないモチベーション半分くらい削ぎ落とされたいややるからには全力でやりますけどねただ平日毎日ある部活ですからねそんな中に彩りがあったら楽しい日々になるのかななんて思ってた訳ですよいやもうハッキリいうとこの前演奏会行ってからというもの動悸がほぼ下心にすげ替わってましたてへぺろ


ていうか私会話すらした事ないのに、それ以前に名前も知らないのに気持ち悪いね私!!自覚してますとも。
でも名前の方は必死で調べたら2択にしぼられましたry
でもかっこよかったからそれで良いじゃないの……うん、あのね…タイプでしたねもうね…ずっと見てられるねあれは…いやそれをしようと思ってたらもう出来ないんですけどねええええええええええええええええええええええちくしょううううううううううううううううううううう



あー、辛い。辛くてご飯も喉通らないかも☆って思ってたら胃袋は普通に炭水化物を欲してました。

しかし辛い。あーあもうなんかなんだろう校内で見かけた事もないしなああああはああああああああああ


ほんともう生まれてくる歳1年しくった、進級してええええええええええ天才になってやるよそれなら。


………ちょっともう寝てしまいたいんで今回はコメレス省略しますです。


大丈夫…1週間経てば元気になるから……そう、これはちょっとのリア充期間だったんですね、分かります。
良い夢見てたなー…(遠い目


なんか支離滅裂ですみません。ご飯もおやつも喉を通るんで元気は爆発です。

スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:1   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
なんかこういう時どういう反応をすればいいのか分からないけど
とりあえずがんがれ(;ω;`)

人生そういうこともあるさ・・・
ポッキーを食べればきっと忘れられるさ・・・
2011/05/10 17:29 | URL | edit posted by 麻痺指導教官
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/15-29622256
trackback
