…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
あなたと息する5秒前
二息歩行

二息歩行の本家ミクさんはとても好きです。黒ミクかわいい!!
こういう描き方も楽で好きです^0^


前記事は1人で暴れ回ってすみませんでしたorz

いやでも実際ショックでしたからね。
次の日のお弁当残しちゃって、なに私乙女じゃん。
とか思ってたらただの女の子の日だからでした☆いっけね早とちった☆


もうしょうがないからストーカーの様に生きてやんよ!って開き直ってたらですね。

同じバイオリンパートのハイパー可愛い女の子(10年バイオリンやってて超すごい)のお姉様が同じ高校のバイオリン3年生(コンミスやってて超すごry)なのが発覚して、……これは…聞くしかない……!

って訳で妹様の方に色々お話してみたら情報たくさん得ましたっぱああああああああああああああん
お姉様経由で写真までもらっちゃいましっぱあああああああああああああああああああん

……写真は別にいらなかったですけ……ありがとうございます。
保存するかしないかのこの境界線を越えるか超えないかで迷ってます。
完全に踏み外す第一歩ですからね、そんなの。笑

絶対会わせるね!って息巻いてもらったのは嬉しいけど私どうすれば良いの。
いや、でもそんな事考えてうはあああああってなってる変態的な毎日が幸せです。笑



部活の方も楽しいです、はい。

まあまだ1週間経ってないからマジしずかちゃんですけどww
弾くの自体は楽しいです、もっと練習して早く上達したい^///^

だけどやっぱりバイオリンなんて弾く子はお上品な子が多いですね、私ほんと全てが下品ry

皆優しいし可愛いしで辛い、天使みたいな子ばっかです^///^



そういえば先日雨の中遠足行って来ました。

雨の中気持ちだけの屋根でカレー作りました。
基本野外で身動きとれないので1時間繰り上げてカレーだけ作って帰りました。笑 寂しい!
バスが大変楽しかったです。


火曜日は体育祭です!競技1つしか出ないから超楽^^
つまりstkに勤しめば良いんですね、分かります

クラスの私以上の変態友達も3年生に超かっこいい人がいる!って騒いでるので色々分かち合ってきますw


やっぱり上級生はかっこよく見えるの法則があると思います。なんか皆素敵だもの……!



ぐっはあ学校楽しいです……。


追記で前回と前々回のコメレスまとめてどうぞ!!拍手くれた方も嬉しいです(;ω;)

スグルちゃん>
定演ないんだ!!高校行けばきっとあるよ^^*
ほんとまだしずかちゃん状態だからwww恥ずかしくて人に見せられない/^0^\

私もスグルちゃんは長身イメージがあったよ!!意外!!
きっと成長期はこれからだよ!
私も後10センチは伸びる……!←


きゅんちゃん>
春来たのかなw 変態が増える的な意味では春かもです。←
スーツ土下座するからもう1回着て欲しい。笑

足が短すぎてひどいよ私はww
赤セーター良いよね!!可愛い…´`*


麻痺>
うわあんありがとう(;ω;)
って言ってもこのアホ記事見れば心配して損したって思うよねwww
大丈夫!!元気100倍!!嬉しかった!!^///^
色々頑張らなきゃみたいです…w

ポッキーは本当にうまい…!!
そのバイオリンの子にこの前情報のお礼にポッキー貢いできたわ。笑
まひもね…一瞬ときめけばあっという間に変態に染まるよww





スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
ぐはぁっ!!!←?
しずかちゃんって聞いたときめっちゃびくったよ!!w
しずかちゃんてなんだ??
みたいな。ww
しずかちゃんはまったよ←
今度友達に使ってみる←

部活たのしそうで何より!!
でも前記事見るとうおぅいてなるケドねww
でも会えるかもしれない!!←ww
写真保存するかしないかは
ガチで若干ストーカーになるかならないか
みたいなとこだよね。
迷うww
2011/05/17 19:04 | URL | edit posted by スグル
二息歩行のミクかわいいよねええええ!
歌詞も素敵だしたまらんよね!!

そして不謹慎ながら一個前の記事みて
吹いてしまったwwwあ、ばかにしてるんじゃなくて
可愛いなぁ…ってことでww
スゴイ、純粋だなぁと高3のおばさんが思いました。(涙)
写真入手wwwオメデトウ!
や、普通保存するっしょ!大丈夫、ストーカーじゃないよ!

高校生活、色々頑張ってねー\(^O^)/
2011/05/20 15:59 | URL | edit posted by きゅん
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/16-80f3b2c5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。