…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
お久しぶりおっしゅ
rkgk.jpg

金曜日にテストが終わりましたっふー!!
今日1日でほとんど返って来ました、酷いですっふー!!!!

6教科返って来て全部60点台だっていう。…すごく、バランス型です……(


まあ潜ってはいたけど勉強してませんでしたしね。寝てばっかでした。


そんな風に引き篭もってる間に大好きなボカロ曲いっぱい配信されてて……!!

デジタル久しぶりだったんで落書きがてら詰め合わせました。
どの曲も好き過ぎて何回聞いたか分からないです。

WORLD`S END UMBRELLAとかね、ずっと全裸待機してました。やっと服が着れる。
と思ったけど沙上の夢喰い少女がまだだからまた脱いでおきますねry
ハチさん好き過ぎて辛い。テレプシコーラも確かもうすぐ……!!



なんかしばらくPC触ってなくて、土日とかも寝てばっかで
あ、これは私オタク抜け出すかもしれない。ていうか抜け出せるわーいけるわー。

と思ってたけどいざスイッチ入れたら絶対無理だなあと。笑
だってディスプレイの前ってすごくワクワクするもの…!


とりあえずとても絵が描きたいです。
久々で描きにくくて発狂しそうでしたけど描きたいのいっぱいあるんだ……!!




部活の方はといえばマイ楽器が届きましたわーい\^^/
やっぱ自分のだと思うと非常にテンション上がります。もうね…もう、嬉しいね……!


早速持ち帰って土日とかずっと練習してたんですけど、あれ、かつてない場所が痛くなります。笑

まず指が痛くなる顎が痛くなる腰とわき腹と肩が痛くなる。
極め付けに私だけらしいんですけど歯食い縛り過ぎて弾いた直後だと歯に激痛が走ります。

虫歯になったかと思って超焦ったんですけど全部の歯が痛いから本当に死ぬのかなとか。

人生で歯医者さんにかかった事ないのが唯一自慢なんですけど、そのせいで歯医者がマジ恐怖です。未開の地……!




久しぶりの日記の割りに内容が薄いですね。笑


そういえば私ハイソックスのかかとに穴を絶対開けるんですけど、どうにかなりませんかあれ。

高校入って3本犠牲になったんですけど。
ローファーぱかぱかするから歩く度に肌色がちらついて尋常ならざる恥ずかしさなんですけど。


どうにかなりませんかねこれ。

スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
お久しです!!!

楽器かったんだ!!!
すげぇ…
お金もち…いいなぁ…←

テストお疲れです))
うちは今日終わったばかりで…ww
明日返されます…
やばい…

全部60点台だったのか!!
ある意味バランス型ww
でもでもいいほうだよー
全然…
うちなんてっ!!ww
2011/06/08 22:12 | URL | edit posted by スグル
歯が痛くなるんだ(笑)
面白いって言っちゃ悪いけど
面白いね(笑)

テストお疲れさまー\(^O^)/
おお!バランス取れてるねーww
ガタガタするよかいいよ(笑)

かかとwwwwwww
うーん…アップリケとか
つけたらいかがかな←
wwwwマジレスすると
生地が厚めの買うとか…
むしろニーハイとかどうですk

(´・ω・`)←
2011/06/09 06:56 | URL | edit posted by きゅん
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/19-eb071222
trackback
