…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
春風とあなたと私と漠然とした寂しさを
3月9日

3.9卒業いたしました!!

いやあ良い卒業式でしたよ。自分で言うのも何ですが。笑
全然泣く気なかったけど会長さんのにもらってしまいました。…良い事言うね!!


でもいざ迎えると寂しいよりかは清々しいです。笑
私3年間皆勤賞だったみたいです、よく行ったわー毎日。確実に半分くらいは休みたいはずでしたから。
自分頑張ったなあと!

友達とは何だかんだ会えたりもする気もするので!!

とりあえず春休みは色々遊びたいです^^


何より清々しいのは私、今のクラス超嫌いでしたから!!
超嫌いでしたから!!(大事な事なのでry

いつも一緒にいた子は勿論好きだし、皆で遊びに行く予定もあるんですけど。

クラス全体では私にはどう頑張っても居心地の悪い空気でした、本当にありがとうございます!
まず担任が嫌いでしたしね!そしてクラスの、絵に描いた様な青春をしようという試み!!
私には無理でした、とても。これでも頑張ってとてもつまらなさそうに行事には一生懸命でした。頑張ってる体でしたからね。

いや、でも楽しくなかったです。真顔で言えます。
何か全部全部無理にでも盛り上がろうとしてるのが見え過ぎるのが嫌だったのかなあとか。
中学生ってそんなもんなんでしょうけど。私も小学生の時そんなでしたけど。笑


なんか書いてて自分すごい寂しい奴だなと思ったけど良いんです。自分に正直に生きたい(

正直に生きてみたらほぼ全員参加の打ち上げに行ってない自分がいました。笑
同じくばっくれた友達とお昼を食べに行ってる自分がいました、楽しかったよ!!

まあ私の肌に合わなかっただけでね。楽しさなんて人それぞれですから ね。


でも私これだけ鬱憤溜めてても某ブロコちゃん以外は誰にも愚痴こぼしませんでしたから!笑
初めてこんな赤裸々に書いた^0^



という訳で色々思う事ありますが卒業しました!!おめでとう自分!!


添付は3.9が式だったんでミクの日とかぶせてミクさんをば。
デジタルの水彩塗りが分かりません出来ません^ω^

横顔って上手く描けないけど好きです。


明日は高校の説明会に行って来ますす!!



追記でコメレス!!
ぱんたろ>フォローありがとう!!笑
     リンク張り替えもどうもですー^^



さわべりさん>リンク張替えありがとー!!
       手ブロってHN変え出来ないもんねー。
       そもそも全然更新してないんだけどねw
       こちらこそこれからもよろしくです^///^



きゅんちゃん>勿論ここあでおkです!!^///^b
       辰馬描けたら描くよ!!いや、描きますとも!!笑
       


べっこっこ(笑>乙ですー!!ありがとう^///^


雲珠ちゃん>勿論そのままココアで平気です!!
      これからもよろしくですー^///^

      私も雲珠ちゃん気持ち悪いくらいstkしてます2828←



スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:1   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
移転&卒業おめでとうございますー!!
移転のお知らせをみてだいぶびっくりしたよーww

クラス嫌いだったんだ…ww
まぁね…!!
盛り上がるのはいいけどね・・・!!
みたいに思うよww

とりあえず本当にお疲れ様でした!!
2011/03/13 13:37 | URL | edit posted by スグル
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/2-88e607b7
trackback
