…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
せくしー

5番のセクシーは私の嫁です。

どうも来る度にお久ぶりです、こんばんは!!


部活始まって1ヶ月くらい経ったので帰りが遅いのにも慣れてきたんですけど、今は文化祭の準備で大変忙しいです……!
ていうか準備期間が短すぎてなんだかもう^^

部活のコンサートの宣伝関係で絵ばっか描いてます。
自分達で材料そろえたりとかすごく面倒ですね。びっくりです!
やるより行く方が文化祭、楽しいなあと思ってます。笑

ついでに調理系の関係に保健所がうるさすぎてびびりました。
あれのせいで半分くらい文化祭つまらなくしてます、納得がいかない。

そんなこんなでもうそんな日にち無いのに大学の話に2時間も使われなきゃいけないんですか。アホですか。


大学の事なんかまるで考えてません/^^\

いや何がしたいの?って言われたら美術とか専門系の事がしたいんですけど、長い将来考えるとそれもどうかなあとか。
結局行っても職業とかにはしないと思うんですよね。


だから無難に4年制のとこかなあとも思うんですけど、やりたい事が見つからないんですよう。
さほど興味ない事をなんとなく続けるのも嫌だなあとか。


文理はもう断固文系なんですけどね。


周りがもう進路固めてたりして焦る今日この頃です。



プラネタリウムに行きたい、海外に行きたい、甘いもの食べたい。

楽器うまくなりたい(切実


本当部活で楽器すらろくにさわった事なかったの私くらいじゃなかろうか。あ、リコーダーは得意でした。(どや
基礎とか知識がクソみたいなんで苦労してます。

周りの倍は頑張らないとって事で日曜日は家持って帰って車庫でやってます。笑

なんとなくは弾ける様になったんですけど、音が悪くてしょうがないです。


弦楽器って音出すのが既に難しいですもんね。何故選んだし私。



でも雰囲気でも弾けてる感じになってきて楽しいです。笑
何時間もやった後の達成感!! 上達の伸びしろは置いといて!orz



とりあえずプラネタリウムに行きたいです。大事な事なので2回ry



追記でコメレスです。

スグルちゃん>
買っちゃったおかげで家計がヤバイ事になってるから^0^←

テストは月曜にクラス順位が出るみたいで超びびってるよww
現代文と古典は60点台免れたよ!!キリッ


きゅんちゃん>
無意識に超力んでるみたいです。笑
顎が強くなるよ!!

どれも似たり寄ったりでリアクションが取りにくかったです、非常に。

かかとにアップリケwwww
クマさんとか付けたら可愛いかしらry
ニーハイは私のとこの制服あまり合わない…(´・v・`)


スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:1   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
楽器ひけるとたのしいよね!!
雰囲気だけでもかっこいいよ!!!
リコーダー得意っ…もかっこいいよ!!!ww

プラネタリウムですか。
なんかとってもロマンチックーww
そんなの考えたことないよww

進路とか考えたくない・・・))
高校生大変そう。文化祭いいなぁ!!
楽しそう!行ってみたいー
2011/06/21 19:23 | URL | edit posted by スグル
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/20-87767fc7
trackback
