…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
体重計とか怖くて乗れないね

ぐみたん!



どうもお久しぶりですー生きてますよう

文化祭の準備とか準備とか準備に追われて大変忙しかったです、ふう。

昨日今日は振り替えのお休みなので久しぶりに1日中不毛な日々が過ごせました。笑
休日っていったら本当に何もしませんからね私。
実はこっそりする事いっぱいあるんですけど、あれ今日何したっけ、ああ何もしてないなみたいな。
それでちょっぴり後悔したりもしますry


でも今日はお友達さんとバイキングに行きました(⊃^ω^⊂)
日曜日もクラスの打ち上げで行ったんですけどね!

最近本当に気が付けば食べてばっかりでいかんです。もう食べながら食べる物の事を考えてます/^0^\
今も来週からの午前授業の私のお昼計画を立ててwktkしてます。

お金とっても無いはずなのにね!!
お菓子とかまとめ買いしちゃうんです。
ついでに最近は食べ物だけじゃなくて、物の衝動買いも超激しいです。
中学はあんなにもケチだったのに…恐ろしいわあ……。


もう…本当にバイト見つけますって…夏休み中にはやってるから。今決めた。



添付の方はグミちゃんのお誕生日絵でした。
やっぱりお花描けないけど絵に入れたくなります^///^


最近私の中でグミリリが熱いです。どマイナーですね知ってます!!
リリーたんが可愛いんだ…!あの気だるげなセクシーさ……!

あとグミヤ君とルカさんとか。ミヤルカで良いのかしら。死ぬ程マイナーですね知ってますから!!!
グミヤ君は私の中でちょっと根暗で、人付き合いが苦手だからちょっとぼっちなイメージです。
そして優しいルカさんにこっそり想いを寄せるんです。どんな少女漫画!!
ライバルはルカさん大好きラブーなグミちゃんとかどうでしょう。
べったりなグミちゃんに嫉妬とかしちゃうんだ。グミちゃんになら物言い出来るグミヤ君とかどうでしょry


まあいずれ漫画描きたいなあとか!!いい加減スキャナー付きのプリンターに変えたい。


しかしぽルカは鉄板だからゆずれない。これだけはゆずらない。




なんか久々に萌え語りした気がする……!
妄想したら形で出てくれれば良いのにね。


追記でコメレスです!


スグルちゃん>
ここ最近部活なくて全く手付けてないからやるの怖いんだけど…ww
まだ出来るとか言うのもおこがましいよ!^0^
リコーダーはほんと、今思っても上手い方だったと思う。←

プラネタリウム大好きなんだ!
っていっても最後に行ったのいつだか忘れたけど…w
星が好きなの^///^

3年生はこれから大変だねー…!
まあ、流れに身を!任せてればきっと何とかなるよ!!(ダメなアドバイス
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/21-f62d5a62
trackback
