…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
巻き爪がやばい痛い
チャリティー

元絵が大きすぎて縮小したらぱーんしました。
なんかね!似たような絵が多いですね最近!!
でも花のある絵が好きなんです。描けないくせいに描きたくなるこの気持ち。

牡丹とか超好きです。牡丹園に行きたい。


この絵はピアプロのチャリティー企画に投稿したら、採用して頂きました!恐れ多いです…!
ねんどろいどに添付されたポストカードの一部になってますので、購入された方は探してみてくださいな。

そんな訳で採用されたので我が家にもねんどろいどミクさんがやってきます^///^

ねんどろいど本当可愛いですね。パンストは本気で買うか迷いましたもんねry




ていうか夏ですねもう!!夏休みですね!!!!!!
もう夏を間違えて熱って打つくらい熱いです!!


まあ週6で部活あるんですけど。笑  でも部活とっても楽しいから良いんです^///^
勉強しなくて良いのが嬉しいですよね。最近本当45分机に座って耐えるるのが辛い。
辛くて辛くて現実逃避してたら机の上がアーティスティックな事になっちゃいました☆あるあるー!


とりあえずいっぱいお出掛け計画立ててます。
花火大会行きたいなあ^///^




最近部活の関係もあるので良くクラシック聞きます^///^

いや私元からクラシック好きでしたから、ね!きっと!!
昔流行った友達同士のプロフィールに〝好きな音楽〟〝クラシック〟って書く崇高な小学生でした。どや。


眠くなるのは苦手なんですけど。笑 華やかなのが好きです^///^
小学生の時からずっとシューベルトさんの鱒が大好きです。


部活でやりたいなあとか思いながら昨日ようつべで5重奏見たら絶対出来ないって確信しました。断言できる。
他にも色々好きな曲聴いてみたけどなんかもう…ね!

やっぱりメジャーな曲だとクオリティの差が顕著になるなあとか^0^


まあレベルの高さより楽しくやる事モットーですし!!
クラシックなんてやってるだけで凄いですよね!!どやれちゃうね!!←

なんか未だに自分がやってる実感なくて第3者の気持ちです。
オケすげえみたいな。笑


いやまあ、部活楽しいです。もっと上手くなりたいなあ^///^



最近また暇さえあればていうか無いのにソファで寝てばっかのあっこっこでした。

スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/22-23f8ea56
trackback
