…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
落書きおいしいです。
とっても落書きりりーたん

りりたん

服が未だに良く分からなくて^p^ 確か背中もばっくりなんだよね!


いい加減スキャナーが欲しいなと思っていたりなんだり。
デジタルの線嫌いだからペン入れはアナログでしたいなあ(´・ω・`)
とりあえず漫画ばっかりはアナログの方が絶対楽だよね!



そして求職中です。面接すら受けずにお断りされまくってますうふふ^ω^`

基本的に電話が30秒で終わりますからね。
でもこの前は初めて電話が長引いて脈ありふっー!と思ってたら後日担当の者が折り返しますのでー。
と言われて全裸待機し続けて4日。

4日も全裸ってどうよと思い直してもう1回こちらから電話したんですよ。
そしたらね、絶対忘却の彼方だったんですよ。
まあたかが高校生のバイトなんてそんなもんだよね。と私は大人な考えを持って大人しく服を着直してました。

で担当が戻り次第必ず折り返しますので!と言われて1時間くらいで折り返しが来ましてね。
履きかけたパンツを脱ぐくらい高揚というか動揺した訳ですよ。
さあもう面接の準備は出来てるのよ、もう明日にでもやっちゃいましょうくらいの意気込みだった訳で。

そしたら「じゃあシフトなどの関係もあるので面接をする事になったら明日までに連絡します。」

……そうくるか……!(^ω^)

まあ電話来ませんでしたよねー。いやもうそんな事言われた時点でコイツ面接する気ねえなと思って大人しくパンツは履き直しました。
まあそれでもその日中はパン一待機でしたけどね、人生そんな甘くないね!



別に良いんですけどーこの焦らしプレイ具合がなんともなんとも。


……大人しくファミレスにでも行こうかしら/^^\




そういえば夏休みの宿題が想像の5倍くらい少なくて動揺を隠せず、未だに手が付けられてません。←

本気出せば3日くらいで終われそう。笑
いやまあ休み明けすぐテストですからてめーで勉強しとけよシステムなんですけど。



とりあえず今日は国語の詩を書こうかな。
毎年毎年、来年の夏っていうかもう次の日には恥ずかしくなるポエムみたいの書いてます。笑



何事も我に帰るのはやめようと思う2011年夏。




スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/23-a194427b
trackback
