…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
世間の波に揉まれてる
カレンダー

このクソ暑いのに暑苦しい絵なのは2月のカレンダーとして描いたからです。
袴ラブ!!ハイカラさんラブ!!!!
いつか自分の袴が1つは欲しいです。どのタイミングで着るのか知らんけど。


未だに絶賛休職中ですおーいえー。
電話先で断られ続けはや13件目ですふううううううううううう!!


まあ私の選び方が悪いのは知ってるんですけどね\(^0^)/


………がんばりまーす…えいえいおー。



明日から1週間部活がお休みなのです。なにしよっかなー^^

やっぱり毎日学校行ってると全然夏休み感なくて!
まあ部活終わりとかに色々遊び行ってるんですけど。笑

この前は某アンパン男のミュージアムに行って来ました!超楽しかったよ!!
結構JKいっぱいいるのかななんて思ったら全然いなかったていうww

キャラクターのパンが可愛すぎて可愛すぎて……^///^
やっぱりパン屋さんって良いですね。最近パン屋ケーキ屋雑貨屋さんへの愛が半端ないです。


そう!休み中はですね、本当は毎年通り帰省する予定だったんですけど、
なんかね…都合あわなかったりで色々で……ちょっとね…ケンカしちゃって…親と……。

私ぼっちでお家に取り残される事になっちまいました\(^0^)/ 笑うとこだよ!!



いや…良いしー1人とか気楽で楽しいしー自由気ままだね☆

……別に…泣いてないからね……毎日のご飯どうしようとか思ってないからね…。




今日の記事泣き言ばっかですね。うへえ。 

スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
喧嘩したのか・・・
私もこの間したぜw
大丈夫!私も2日くらいぼっちになるから
さびしかったらメールしてくれてもいいのよ(・ω・`){いいのよ
2011/08/09 14:25 | URL | edit posted by  麻痺
ここあちゃん!!!
すげー久しぶりです……覚えてるかな…ソワソワ
( ゚д゚ )ハッ
リンク貼ってあって感動しました 涙出ました
ありがとうここあちゃん…!!

相変わらず透明感のある絵だなぁ…
綺麗です…(´▽`)


そうそう、
私もバイト断られたよこの前ー!
面接行ったら心が折れたね!\(^o^)/
2011/08/10 12:22 | URL | edit posted by 餅
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/24-586a3897
trackback
