…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
小さじ1杯の情熱
2011081218170000.jpg

ミクさんまじ天使^0^

なんかやたら光っちゃって写り悪いけど我が家にもねんどろいどさんが来たのです。
かわいい…^///^
どの角度から見てもかわいい……^///^

パンツにリボンが付いてて可愛いんですよ。笑
オカンに見せたら「かわいいね」って言ってくれました、最近もう面倒で全然隠してません。
いや前から別にそんなコソコソしてた訳じゃないですけどw

という訳でなんのためらいもなくミクさんはオンザデスクです。←カタカナで並べると中2くさいモンスターみたいだね!


で、ねんどろいど色々欲しくなったなーとか思ってたらめーちゃんとチャリティーので鏡音の出るんですね!!かわいいいいいいいいいい

…ちょっとお財布的に無理そうだから諦めますけど…^0^
鏡音はね…リンレンそろえないと気がすまなくなっちゃうしね……。

さっさとバイト始めてどうにかしたい!!
お金無いからグッズの情報とかあんま見ない様にしてるんですね。見ると激しく欲しくなるから…/^^\



でも、でもですよ。このチャリティーのミク、リンレンで来たらこれ……さ…もう…ね……。

ル カ さ ん 期 待 し て 良 い ん で す よ ね <●> <●>

鏡音も事実上再販な訳だし!!ルカさまも再販再販!!胸熱!!!!!!

いやあ今から全裸待機ですね……じゅるり
きっと兄さんもめーちゃんの後に出るからその頃に出るに違いない。
うん、絶対そうですよね。知ってる知ってる。


そしてインタネさんとこは出さないんですか……。
もう…DIVAもコラボっちゃいなよYOU…。私はずっと思ってます。




にしてもここ最近暑過ぎますね、夜寝れない/^^\

明日まで…あ、もう今日になっちゃったけど部活1週間お休みで色々お出掛けしたかったのに太陽にやられてほぼ引き篭もってました。奴は強い……!


で宿題も終わらせる気満々だったのに5mmくらいしか終わりませんでしたてへぺろ☆



そういえば前記事でも触れましたけど今日から絶賛ぼっちです^^
でもなんかいっそ楽しくなってきますよね、1人満喫してやんよ!!

食費はお母様から頂いてるのでほんと、自炊して良いもの食べて毎日写真送りつけてやろうと思ってます。

オニオンスープ作りたい^///^


ではとっても眠いのでコメレスして終わります。

まひ>
ケンカしちゃった。笑
マジ満喫しようと思うブンシャカ^o^


若ちゃん>
若ちゃんんんんお久しぶりです^/////^
ん…?若ちゃん、餅ちゃん……。  
若餅ちゃん!!←
覚えてますとも!!会いたかった(´;ω;`)
コメくれて感動です(´;ω;`)ぶわわっ

面接行って落ちるのは挫折するww
そう思えばきっとこんなのなんでもないんだねきっと……!/^^\
決まったらお互い報告しましょ!!笑


スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
全然コメしてなくてすみませええん!!!!!!←

あっついぇ・・・
バテないように気を付けてね!!!!!w

ねんどろいど・・・
かわゆい))
でも中学生のわたしには買えないー;;
お金ねぇー…;
私はフィギュア?フィギア?にははしらないように
ブレーキかけてるのですww
でも欲しくなる・・・wwww

2011/08/15 18:04 | URL | edit posted by スグル
ねんどろミクたんマジぺろぺろ^p^
おっと・・・気持ち悪い挨拶でごめんね!ひっそりお久しぶりですw
グッズ情報見ると欲しくなる気持ちわかる、よorz
ねんぷちとか全裸待機するけど手が出せないこの気持ち・・・!
私もインタネさん一家がDIVAに参戦すればいいのにとかすごく思います!ね!!



こっそり報告・・・こっそりブログ名変えました^^
前のまんまでも全然大丈夫なんで
めんどくさかったら放置してもいいのよ!


2011/08/28 19:30 | URL | edit posted by 雲珠
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/25-1741542a
trackback
