…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
出し惜しむ
あき!




またもやお久しぶりです!!ていうか最近お久しぶりからしか始まってませんね!!

28日に書いた記事そのまま放置してました。
勿体無いからあげとくんで皆さんも28日にタイムスリップして読んでね^O^



明日から学校です!!爆発したい!!!!!!
宿題は美術の課題が終わってません、終わりません!!爆発したい!!!!!!
ついでにテスト1週間前です、何もしてません!!爆 発 し た い !!!!!!!!!


そんな訳であらゆるものに追われてるせいで何か変なテンションです。
本当は絶望的です、笑えない。

でもまあテストはノリで終らせようかなと。
クラス順位ひっくり返る勢いだと思いますけどめげないよ私は!!どやry



でも夏休みが終わればもう秋!!ですよ皆さん!!そしてもう冬ですよ!わあ寒い!!!


このまえ洋服屋さんと雑貨屋さん巡りしたらすっかり秋物になっててテンション上がりまくりました^///^

秋!秋は大好きです洋服とかの色が可愛い!!小物もみんな可愛い^//////^
そしてキンモクセイが咲きますね、私の高校の通学路には咲くのかなー。楽しみ^///^

夏はですね、暑いからあまり好きくないです。冬は空気が綺麗だから好き。
でも今年は休み中部活もあってお出掛けも結構したから満喫したかもです。楽しかったな…(遠い目

水族館に行ったんですけど、楽しかったですとても!!ペンギン可愛い…^///^
なによりのんびりじっくり見れたのが嬉しかったです。
なんだかあれじゃないですか、美術館とか博物館行っても流し見る人っているじゃないですか。
そういう人はあまり…ね。一緒に行きたいとは思いませんよね^^
お金払ってるのにもったいない!(

テスト終ったら動物園に行きます^///^ 行きたいとこいっぱいなんですほんと。笑




そして最近いよいよPCさんがやばくていつぶっ飛んでもおかしくない気がします/^^\

重すぎてね…ニコニコと二窓できないんですよw
最終的に〝あうとおぶめもりー〟って英語で出てきて動画強制終了させられる始末です。

とりあえず英語で忠告されると異常に焦るからやめてほしい。



追記でコメレスです!
スグルちゃん>
お久しぶりです!!
スグルちゃんこそ勉強疲れでばてないようにね><;

私もお金は全然ないよ☆
良いよねフィギュア…今までも欲しいものどれだけ見送った事か…ry


うずちゃん>
久しぶりですー!!
ブログの件了解です、変えときました^O^

ねんぷちとか箱買いしたくなる可愛さだよね!!
大人と子供の経済力の差を日々感じてます。笑

スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/26-b4b63eed
trackback
