…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
気が付けば寝てしかいない
CLOVER3.png

どうもこんばんは。
もう10月ですねー。今年も後3ヶ月!ですよ!!
ちょっと1年が早すぎて付いてけないです…おおう……。


絵の鏡音は動画の方に描かせて頂きましたー。

素敵な曲なので!是非!!





は!バイトが無事!決まりましたー!!良かったあああああああああ

でも30日に詳細また電話しますねって言われてまだ来ません☆ おっかしーな!
これで詐欺だったら私立ち直れないうふふ!!




そういえばインタビューズを暇をもてあましたので始めて見ました。

暇を持て余してたら質問ください^///^


http://theinterviews.jp/accoccocoa




追記でコメレス!!
しおんちゃん>
バトン頂いちゃいましたー!^///^

私は横浜のはしっこの方住みだよー!
kmkr市に近いよ!!田舎!!笑
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/28-a29c24d4
trackback
