…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
届ける想いと花束を
03.png


1日も早く皆さんが安心できる環境になって欲しいと願うばかりです。


関東の方は5強だったけど本当に怖かったです……!

普段の震度3程度で眠れなくなる位、昔から地震が苦手なんです…。

東北と比べれば被害も無く、あまり言えた事じゃ無いんですけど余震が怖くて怖くて…。


少し揺れるだけで神経すり減る思いです。
てよりも常時揺れてる気がして、風の音とかで動揺してしまいます。



当日はといえば高校の説明会で体育館にいた状態でした。揺れる事揺れる事…!

周りの人は冷静だったのに私1人、お母さんに縋って泣いてました。ダメだね本当……!!
とりあえず自分1人でなくて良かったなあと。

帰りは電車も止まってたんで長距離歩いたけど、そんな労費大した事ないです。
お母さんとお姉ちゃんと帰って来れただけ幸せだと思いました。



ここ数日は計画停電もあるので停電中に高校の課題をやってそれ以外はPC少しいじったり、ゲームしたりって感じです。幸せだね……うん。


しかし高校からの課題なんか何も頭になかった訳で……!!


数学の内容が復習と思いきや予習とかね!
その内容も授業ではもうやらないとかね!!酷だわ!!



日々高校の不安が募ります…/^^\

友達ってどうやって作るんだっけ?←


追記でコメレス!

スグルちゃん>移転、手間で申し訳ないです><;

       卒業しました!ありがとう^///^
       クラスはね!もうね!嫌いだったねうん!←

       色々とありがとうーv
       スグルちゃんは地震大丈夫だった様で…><安心しました!
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/3-ac8fe149
trackback
