…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
言葉に魔法を
十面相

十面相をボカロ女子で描いて見たっていう。
GUMIちゃん以外はあみだで決めたんですけど、この2人がお気に入りです。笑

本家の5番セクシーは私がもらったぜ!と思ってたらルカさんになった。素敵!!

YMさん好きです。レゾンデートル頂戴のGUMIちゃんのすれた声がツボです^///^


ユキちゃんのダルデレにも感動しました。笑
ユキちゃんは小学生なのにロリロリしくなくて気だるそうなのが良いと思います。
最近気付いたら、ボカロ一家達の妄想してます、1人で超楽しい!!
学パロとか描きたいです^///^
けど私が描く漫画(それすら怪しい)って本当ヤマなしオチなしイミなしで…!ね…!

ユルユルグダグダが好きだから仕方ない。
不毛な会話してる時とか見てる時って幸せですよね。笑



地震あってからまるっと1週間引きこもってたんで描く事がない……!


ああ、まどマギ見てれば良かったなあと思いました。今からじゃ追っ付けない…!
マミさんが可愛いと思います^///^


今週もぽぽぽぽーんな感じで引きこもりです。ぽぽぽぽーん。

私は大分前から歌えましたけどねこれ。ぽぽぽぽーん。


ちなみにいただきマウス派ですぽぽぽぽーん。




ぽルカが足りない。誰かください。ぽぽぽぽーるか


スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/4-2694cf93
trackback
