…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
スナイプしてやんよ!
びゅーてぃふぉー

イママさんのBeautiful Sniperがとても可愛かったです^///^
イママさんのルカはすごく好きです。ポップ可愛い!!

マグローラーとかすごくおいしいですよね。リンルカ派です、前も言いましたね知ってます。


ていうかサイズでかくてすみません。

まつげバシッとさせました。少女漫画みたいな絵柄を目指して!
ていうか私の絵柄ってなんだろう。元から少女漫画っぽいのかなあ。

でも肩幅とか首とか気をつけてます。細くなりすぎないように!
そうしてるとすっごいガタイ良くなったりするのもまあ頻繁にw

絵って難しいです。



今回は線画私にしては綺麗に描いたんであげてみます。塗っても良いのよ!!

好きな様にいじくり回して下さい。付け足したり削ったり描き直したり。
報告くだされば全力で見に行きます!!(^ω^)

線的な

あくまで私にしては綺麗なだけですから。笑
いつも線はおざなりです。



追記でコメレスです!


きゅんちゃん>
ですよねー…orz
楽しくなる様に頑張るよ!!笑


スグルちゃん>
私は下手だよ!ゴミの様な声だよ!!笑
まあカラオケの点数なんてあてにならないよね!
歌えなかった曲が点数高かったりするもんw

絵はペース落ちても描くよ!!絶対!(・ω・´)
私もスグルちゃんのどんどん上がってく画力を見るのが羨ましくも楽しいよ!^///^
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:3   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
すげぇ…
なんか感動的だよー!!
見たとき「わっ!!」てなった。
線画めっちゃきれい!!
塗りたい!!
けど、ちゃんとしたソフト持ってないから
大きいサイズが塗れないのですっ!!!
ショック…!!

こんどソフト買ってもらいます…ww
2011/04/03 18:46 | URL | edit posted by スグル
おひさし(`・ω・´)
さて、この線画は僕のためにあるのかな??←
ということで塗らせていただくよ\(^^)/
久々にぶろぐもこうしんできそうですありがとう…←
2011/04/03 19:21 | URL | edit posted by きゅん
だーちゃん線画きれいすぎる…!
私の腕と交換してくれ^p^

ピアプロのほうではフォローありがとう><
私もフォローさせてもらったからこれからはピアプロでもストー…えふんえふん!よろしくね!
2011/04/03 23:05 | URL | edit posted by アシ
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/6-6366c5bf
trackback
