…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
おい嘘だろ…
17605492.png

タイトルは最近の口癖だったりします。すごく好きな響きです。笑



今日はとうとう入学式でしたん。
前日はずっと友達と絶対友達が出来ないとかネガティブ談義して、おぼろしゃあな感じで学校に行ったわけですが。

まあ…ね。あんまり絡む時間自体少なかったけど、とりあえず2人話す友達が出来ました^0^

なんか最初敬語で話されたからアホみたいな喋り方してる自分がとても申し訳なかったです。
でもしばらくしたら打ち解けてくれて…ね!ああこれが友達か、みたいなね。

まあそんな油断が禁物でしたよね、ええ。

後々考えたら私の学校男は学ランだから有り得ないんですけど、私の横通った人がブレザーみたいなの着てまして。
生徒だと勘違いしてどこ座るのかなーとか思ってたらただのオッサンでしてね。いやもう以上でも以下でもないオッサンでした。

すごい1人で盛り上がって普段のテンションで「今の人wwマジ生徒だと思ったらオッサンだったんだけどwww」
って言ったら「…あ、そうだねうふふ」みたいな返答をされて凄くやっちまったなと。
ミステイクをしたな、と。

いや、いつもならそんな事言ったらドッカンドッカンですからね。
侮った、マジ侮った。忘れてたけど私は人とツボがずれてるんだ。


その後も校長の話とかザビエルな先生がいたとか激しく触れたい事がたくさんあったんですけど、物怖じして誰にも話せませんでした/^^\



後、もう1人の子は席が後ろでなんか教材を一緒に買いに行ったんですけどね。

私が「あれ、ここの列ってあれ。300円出せば良いんだっけ?」って聞いたら
「あれ……え?11180円じゃない…?」って こいつ…嘘だろ……みたいなリアクションをされちゃいました。
私からすれば1万円とか…嘘だろ……って感じなんですけどry

その時はてへぺろ☆でやり過ごしたけど、友人に話したら有り得なさ過ぎてお前はもうダメだ、嫌われたなもうダメだと一蹴されました。



明日から本気出す。どんな話すれば皆面白いんですかね。
下世話な話しか出てこなくて土下座したいです。

まあ時間が解決すると信じてます。皆本性を出してくるさ…!

でも女の子が多い学校なのでとても居心地が良いです^///^
半分以上は女の子なので、ついでに元より真面目な子が多い学校なので。

良い環境で生活を送れそうです まる



絵はいつもとタッチを変えてみたよっていう。
ていうか描いてたら変わっちゃったみたいな。いつも全然生計立てて描けません。



追記でコメレス!!
今回から反転なくします。 なんか…いらない気もしたので^0^


スグルちゃん>
普段はかなりひどいよww
でも嬉しいです、ありがとう^///^
SAIはお手頃価格で使い勝手も良いから超オススメだよ!!
1ヶ月お試し版もあるからやってみても良いかもね^^b


きゅんちゃん>
お久しぶりです^///^
是非塗ってやってね!!
更新wktkしてます…じゅるり……(


あーちゃん>
こちらこそフォローありがとーう!!><
あーちゃんの絵本当可愛い…もえ……!!
私の腕で良いならあーちゃんのと交換したいわwwトレードでry




   
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


comment
PIAPROのそらですw
タイトルのセリフがあまりにもタイムリーでしたので
コメントしちゃいましたw
先日の二度目の大地震が起きた瞬間
まさに「おい、嘘だろ」とつぶやいてしまいましたw
新しい学生生活に新しい友達
いろいろと大変かと思いますが、楽しんだもん勝ちです!

いつも素晴らしい絵をありがとうございます<(_ _)>
2011/04/09 01:24 | URL | edit posted by そら
ルカが超美麗!!
惚れ…ry))
でもでもめっちゃ美人さんだよww
SAIかぁ…親に頼んでくる!!!

入学おめでとうっ!
みんなそんなもんだよ!きっと!!
2011/04/09 13:31 | URL | edit posted by スグル
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/7-d125bcd9
trackback
