…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
あの子の首筋にトマトを投げつけたいリコピンデイ
九ちゃん

遅ればせながら銀魂復活おめでとうございますううううううう!!
やっぱ原作だけでも十分面白かったですけど、アニメでも見れる幸せ(^ω^)

2年後は神楽さんに心奪われてましたが九ちゃんも可愛かったです、とても。

ていうか3zの高杉君www今度買って来ます。


学校の近くにアニメイトさんがあるんですが1人だとちょっぴり足がすくんで。笑
ついでにさっさと帰りたいのもあって^0^
私はこれから3年間電車の座席に座れる日があるのだろうか。いや、ないだろう。(反語


友達も何とかなっております。
結構一緒にいて楽しいメンバーが出来て一安心です^^

今は部活どうしようかなと!

バイトしたいから帰宅部でも良いかななんて思ってたけど、いざオリエンテーションとか見ると高校生、良いね!ってなりまして。安易な奴です、ええ。

運動神経に関してはゴミの様なのでマネージャーとかね!素敵かなとか思ってみたりしてね!!

今度仮入部のぞいてみたいなとか考えてます。
女子バスケとか。 男子のマネさんはくさいからやらないよ!勘違いしたか!!(

漫研もあるんですけどデジタルで好き勝手描けてれば満足かなあと思いまして。
選択で美術とってますし!!
先生が半端ないすげえ人でした、アーティストでした、良くも悪くも個性的で。笑


でも私は絵を職業にしようとは全く思わないけど、好きなものでやってける事は羨ましいですよね。どんな事でも。



追記でコメレスです!!

なんかの不都合で前記事のコメがブログに表示されてないんですけど、管理画面ではきちんと受け取ってますので><;

コメントした時ん?って思ってもこちらには届いてますので問題ないですー。


そらさん>
こちらでもありがとうございますー^^*
嘘だろ…は気が付いたらよく使ってますww
地震、まだまだ不安ですよね;
地震がくるとテンパりすぎて嘘だろどころじゃない私です…。笑

励ましのお言葉ありがとうございますっ!!
何事も楽しんできたいと思います♪


スグルちゃん>
美人さん描くの苦手なんで嬉しいです、ありがとー^///^
是非親御さんに相談してみてくださいな。笑

お祝いありがとうっ!><
まだまだ慣れないけど頑張っていきますとも!


スポンサーサイト
Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/8-33c2dab4
trackback
