…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
宣伝!!

\みんな聞いてね!!/



ピアプロにてこちらの楽曲に1枚描かせて頂きました^///^

カイレン風味ですが今の時期にぴったりで爽やかなので、普通に聞くにもオススメ!!

可愛らしい仕上がりになってますので是非お聞きくださいな。




今回はこれの宣伝のみで……。

高校生活始まり1週間経ちましたん。もう1ヶ月くらい通った気分だぜ!!


もうあれだなあ。勉強についてく気なんか更々ないです。
最初の授業で既に出鼻くじかれてますあいたたた。

学校自体はとても楽しいですが^///^

男子の形見が狭すぎて、体育の着替えとか女子更衣室あるのにも関わらず面倒っていう理由で皆教室で着替えちゃってます。笑

流石にテクニックで見せないように着替えてますけどねwほぼ女子高ですもうwww



水曜日なせいもあってお疲れなのでお風呂入って寝ます。

10秒で寝れる自信がある。

Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://akkokkocoa.blog.fc2.com/tb.php/9-eadffeb6
trackback
