…グダグダ好きな絵を描いたりご依頼受けて描いたりもさもさもさり。春から高校生、ルカ様は本当に可愛い。
Posted by あっこっここあ
 
[スポンサー広告
出し惜しむ
あき!




またもやお久しぶりです!!ていうか最近お久しぶりからしか始まってませんね!!

28日に書いた記事そのまま放置してました。
勿体無いからあげとくんで皆さんも28日にタイムスリップして読んでね^O^



明日から学校です!!爆発したい!!!!!!
宿題は美術の課題が終わってません、終わりません!!爆発したい!!!!!!
ついでにテスト1週間前です、何もしてません!!爆 発 し た い !!!!!!!!!


そんな訳であらゆるものに追われてるせいで何か変なテンションです。
本当は絶望的です、笑えない。

でもまあテストはノリで終らせようかなと。
クラス順位ひっくり返る勢いだと思いますけどめげないよ私は!!どやry



でも夏休みが終わればもう秋!!ですよ皆さん!!そしてもう冬ですよ!わあ寒い!!!


このまえ洋服屋さんと雑貨屋さん巡りしたらすっかり秋物になっててテンション上がりまくりました^///^

秋!秋は大好きです洋服とかの色が可愛い!!小物もみんな可愛い^//////^
そしてキンモクセイが咲きますね、私の高校の通学路には咲くのかなー。楽しみ^///^

夏はですね、暑いからあまり好きくないです。冬は空気が綺麗だから好き。
でも今年は休み中部活もあってお出掛けも結構したから満喫したかもです。楽しかったな…(遠い目

水族館に行ったんですけど、楽しかったですとても!!ペンギン可愛い…^///^
なによりのんびりじっくり見れたのが嬉しかったです。
なんだかあれじゃないですか、美術館とか博物館行っても流し見る人っているじゃないですか。
そういう人はあまり…ね。一緒に行きたいとは思いませんよね^^
お金払ってるのにもったいない!(

テスト終ったら動物園に行きます^///^ 行きたいとこいっぱいなんですほんと。笑




そして最近いよいよPCさんがやばくていつぶっ飛んでもおかしくない気がします/^^\

重すぎてね…ニコニコと二窓できないんですよw
最終的に〝あうとおぶめもりー〟って英語で出てきて動画強制終了させられる始末です。

とりあえず英語で忠告されると異常に焦るからやめてほしい。



追記でコメレスです!

 more...

Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


小さじ1杯の情熱
2011081218170000.jpg

ミクさんまじ天使^0^

なんかやたら光っちゃって写り悪いけど我が家にもねんどろいどさんが来たのです。
かわいい…^///^
どの角度から見てもかわいい……^///^

パンツにリボンが付いてて可愛いんですよ。笑
オカンに見せたら「かわいいね」って言ってくれました、最近もう面倒で全然隠してません。
いや前から別にそんなコソコソしてた訳じゃないですけどw

という訳でなんのためらいもなくミクさんはオンザデスクです。←カタカナで並べると中2くさいモンスターみたいだね!


で、ねんどろいど色々欲しくなったなーとか思ってたらめーちゃんとチャリティーので鏡音の出るんですね!!かわいいいいいいいいいい

…ちょっとお財布的に無理そうだから諦めますけど…^0^
鏡音はね…リンレンそろえないと気がすまなくなっちゃうしね……。

さっさとバイト始めてどうにかしたい!!
お金無いからグッズの情報とかあんま見ない様にしてるんですね。見ると激しく欲しくなるから…/^^\



でも、でもですよ。このチャリティーのミク、リンレンで来たらこれ……さ…もう…ね……。

ル カ さ ん 期 待 し て 良 い ん で す よ ね <●> <●>

鏡音も事実上再販な訳だし!!ルカさまも再販再販!!胸熱!!!!!!

いやあ今から全裸待機ですね……じゅるり
きっと兄さんもめーちゃんの後に出るからその頃に出るに違いない。
うん、絶対そうですよね。知ってる知ってる。


そしてインタネさんとこは出さないんですか……。
もう…DIVAもコラボっちゃいなよYOU…。私はずっと思ってます。




にしてもここ最近暑過ぎますね、夜寝れない/^^\

明日まで…あ、もう今日になっちゃったけど部活1週間お休みで色々お出掛けしたかったのに太陽にやられてほぼ引き篭もってました。奴は強い……!


で宿題も終わらせる気満々だったのに5mmくらいしか終わりませんでしたてへぺろ☆



そういえば前記事でも触れましたけど今日から絶賛ぼっちです^^
でもなんかいっそ楽しくなってきますよね、1人満喫してやんよ!!

食費はお母様から頂いてるのでほんと、自炊して良いもの食べて毎日写真送りつけてやろうと思ってます。

オニオンスープ作りたい^///^


ではとっても眠いのでコメレスして終わります。

 more...

Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


世間の波に揉まれてる
カレンダー

このクソ暑いのに暑苦しい絵なのは2月のカレンダーとして描いたからです。
袴ラブ!!ハイカラさんラブ!!!!
いつか自分の袴が1つは欲しいです。どのタイミングで着るのか知らんけど。


未だに絶賛休職中ですおーいえー。
電話先で断られ続けはや13件目ですふううううううううううう!!


まあ私の選び方が悪いのは知ってるんですけどね\(^0^)/


………がんばりまーす…えいえいおー。



明日から1週間部活がお休みなのです。なにしよっかなー^^

やっぱり毎日学校行ってると全然夏休み感なくて!
まあ部活終わりとかに色々遊び行ってるんですけど。笑

この前は某アンパン男のミュージアムに行って来ました!超楽しかったよ!!
結構JKいっぱいいるのかななんて思ったら全然いなかったていうww

キャラクターのパンが可愛すぎて可愛すぎて……^///^
やっぱりパン屋さんって良いですね。最近パン屋ケーキ屋雑貨屋さんへの愛が半端ないです。


そう!休み中はですね、本当は毎年通り帰省する予定だったんですけど、
なんかね…都合あわなかったりで色々で……ちょっとね…ケンカしちゃって…親と……。

私ぼっちでお家に取り残される事になっちまいました\(^0^)/ 笑うとこだよ!!



いや…良いしー1人とか気楽で楽しいしー自由気ままだね☆

……別に…泣いてないからね……毎日のご飯どうしようとか思ってないからね…。




今日の記事泣き言ばっかですね。うへえ。 

Posted by あっこっここあ
comment:2   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


落書きおいしいです。
とっても落書きりりーたん

りりたん

服が未だに良く分からなくて^p^ 確か背中もばっくりなんだよね!


いい加減スキャナーが欲しいなと思っていたりなんだり。
デジタルの線嫌いだからペン入れはアナログでしたいなあ(´・ω・`)
とりあえず漫画ばっかりはアナログの方が絶対楽だよね!



そして求職中です。面接すら受けずにお断りされまくってますうふふ^ω^`

基本的に電話が30秒で終わりますからね。
でもこの前は初めて電話が長引いて脈ありふっー!と思ってたら後日担当の者が折り返しますのでー。
と言われて全裸待機し続けて4日。

4日も全裸ってどうよと思い直してもう1回こちらから電話したんですよ。
そしたらね、絶対忘却の彼方だったんですよ。
まあたかが高校生のバイトなんてそんなもんだよね。と私は大人な考えを持って大人しく服を着直してました。

で担当が戻り次第必ず折り返しますので!と言われて1時間くらいで折り返しが来ましてね。
履きかけたパンツを脱ぐくらい高揚というか動揺した訳ですよ。
さあもう面接の準備は出来てるのよ、もう明日にでもやっちゃいましょうくらいの意気込みだった訳で。

そしたら「じゃあシフトなどの関係もあるので面接をする事になったら明日までに連絡します。」

……そうくるか……!(^ω^)

まあ電話来ませんでしたよねー。いやもうそんな事言われた時点でコイツ面接する気ねえなと思って大人しくパンツは履き直しました。
まあそれでもその日中はパン一待機でしたけどね、人生そんな甘くないね!



別に良いんですけどーこの焦らしプレイ具合がなんともなんとも。


……大人しくファミレスにでも行こうかしら/^^\




そういえば夏休みの宿題が想像の5倍くらい少なくて動揺を隠せず、未だに手が付けられてません。←

本気出せば3日くらいで終われそう。笑
いやまあ休み明けすぐテストですからてめーで勉強しとけよシステムなんですけど。



とりあえず今日は国語の詩を書こうかな。
毎年毎年、来年の夏っていうかもう次の日には恥ずかしくなるポエムみたいの書いてます。笑



何事も我に帰るのはやめようと思う2011年夏。




Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


巻き爪がやばい痛い
チャリティー

元絵が大きすぎて縮小したらぱーんしました。
なんかね!似たような絵が多いですね最近!!
でも花のある絵が好きなんです。描けないくせいに描きたくなるこの気持ち。

牡丹とか超好きです。牡丹園に行きたい。


この絵はピアプロのチャリティー企画に投稿したら、採用して頂きました!恐れ多いです…!
ねんどろいどに添付されたポストカードの一部になってますので、購入された方は探してみてくださいな。

そんな訳で採用されたので我が家にもねんどろいどミクさんがやってきます^///^

ねんどろいど本当可愛いですね。パンストは本気で買うか迷いましたもんねry




ていうか夏ですねもう!!夏休みですね!!!!!!
もう夏を間違えて熱って打つくらい熱いです!!


まあ週6で部活あるんですけど。笑  でも部活とっても楽しいから良いんです^///^
勉強しなくて良いのが嬉しいですよね。最近本当45分机に座って耐えるるのが辛い。
辛くて辛くて現実逃避してたら机の上がアーティスティックな事になっちゃいました☆あるあるー!


とりあえずいっぱいお出掛け計画立ててます。
花火大会行きたいなあ^///^




最近部活の関係もあるので良くクラシック聞きます^///^

いや私元からクラシック好きでしたから、ね!きっと!!
昔流行った友達同士のプロフィールに〝好きな音楽〟〝クラシック〟って書く崇高な小学生でした。どや。


眠くなるのは苦手なんですけど。笑 華やかなのが好きです^///^
小学生の時からずっとシューベルトさんの鱒が大好きです。


部活でやりたいなあとか思いながら昨日ようつべで5重奏見たら絶対出来ないって確信しました。断言できる。
他にも色々好きな曲聴いてみたけどなんかもう…ね!

やっぱりメジャーな曲だとクオリティの差が顕著になるなあとか^0^


まあレベルの高さより楽しくやる事モットーですし!!
クラシックなんてやってるだけで凄いですよね!!どやれちゃうね!!←

なんか未だに自分がやってる実感なくて第3者の気持ちです。
オケすげえみたいな。笑


いやまあ、部活楽しいです。もっと上手くなりたいなあ^///^



最近また暇さえあればていうか無いのにソファで寝てばっかのあっこっこでした。

Posted by あっこっここあ
comment:0   trackback:0
[日記

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


